れいこ加工できらきらだ
こんばんは🫶🏻💗れいこです 今日もお疲れ様です いっぱい頑張っててえらいです😇 今日も頑張るよ🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
まこ気温の情緒なに😶
こんばんは!まころんびあです😶先日適当におでんくんをみていたのですがおでんくんがおもたより人格者に感じ、真剣にみてしまいましたおでんのせかいは毎日夏なのでしょうか8時からいます😄
あいり蕎麦!!!
こんばんは🌛 今日は朝からササミのサラダ 作って食べた😃😃 キャベツときゅうりと ブロッコリー沢山入れたから サラダだけで腹パンなった🥗 なんともヘルシー 晩御飯は10割蕎麦と しゃけさんリクエストの ツナマヨおにぎり🍙 食べた🤩 今回のお蕎麦美味しすぎた🤤 無理しない ダイエット頑張るぞ🙌🏻🙌🏻
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 もうすぐで 5月終わっちゃう🥺 1ヶ月あっという間!! 5月最後も 頑張るぞ〜
乃愛今月ラスト!
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今月ラストだよ〜!! もう6月になるね🐌☂️︎︎🌨️ 梅雨いやだ〜!! ニュースによると、 台風も迫ってきてるらしい🌀 台風6号らしい( ̄▽ ̄;) 6号とかの、 号って、 今年始まってからの、 台風の順番らしい!! 初耳✋ 20時からいてます🍀*゜
なな🐰🕶️🚽
こんばんはナナです🌛 まりちゃんからうさぎのチャームもらった〜! 「しりみみうさぎ」って言うんだよ🐰 この子はサングラスとおまる装備でめっちゃ可愛い💕 せっかくなのでしばらくバニー衣装に付けておきます✊🏻 ベロアの衣装に負けないくらいフロッキーでよき〇 是非うちのしりみみを見に来てね 本日も20時よりお待ちしております🐼
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 髪を切りました👍🏻 イメチェン〜 結構切ったから 軽い👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 今日も頑張るぞ💪
あいり発見‼️
こんばんは🌛 あいりです❕ 今日スーパーに 行ったんですが 小麦使ってない ドレッシングと 巡り会えました😊 液体系は諦めてたんですが 意外と使ってないのも あるのかも??? これからもちょくちょく 探してみよかな🤔 いるよー
もも自認:まる子
こんばんは!ONZEのももです🍑 好きな漫画:ちびまる子ちゃん 狙ってた中華(?)シリーズのグッズ買いに行ったよ同じポーズで写真撮ったけどそんなことしてる人いませんでした😆 全部可愛すぎたけど大人なので我慢しました、えらい。 レジに40分も並んで怒りそうになりましたが大人なので我慢しました、えらい。(レジ1台でオペレーションが終わっていた) 1番狙っていたネイルシールが買えて嬉しい💅🏻 ぬいぐるみもTシャツもトートも全部欲しかったよーーー いつかちびまる子ちゃんランドに行きたいです。 今日も20じから🐰
まこ急にあつ~
こんばんは、まころんびあです👿!今日はめちゃくちゃ暑かった😎サングラスをかけるのはおおげさにみえますが、とっても必要なことだそうです😀どんきでかうか〜 8時からいます😼
まりしりみみ🐰🐰
見つけた🐰🐰 𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸 ────・・・ 20:00〜LAST 待ってるヨ〜〜〜〜〜
れいここのエフェクト可愛い
こんばんは~!れいこです💜 今日も一日お疲れ様ですᵕ̈* 結構暑くなってきましたね 電車の中に私を好む蚊がいて、抹消しました (◜ᴗ◝ ) 最近 やらなければ行けないことを考えていて 先のことを考えすぎて 今していることが結構あやふやなことに気づきました。 ちゃんと今してることにも気を遣わないと うっかりミスが多いですね( ◜. ̫.◝) シュン… 別にめげてないですが 気をつけます 今週は週2しか入れなかったら来週はもう少し 出勤してみんなに会えるようにします♥️ だから 来てくださいね バニーちゃん待ってます🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི れいこでした
ちなつ🐬
こんばんは!ちなつです! めっちゃ前の写真出てきたwww 約1年前、、 最初は水色ばにぃでした 今の紫と どっちが好きですか‼️ 今日も20時からいてます!乾杯待ってるよぉぅ
なな🫧🥂
こんばんはナナです🌛 先週末はショットぱーてぃーだった〜🥂🎉 めずらしくクライナーも飲んだけど 甘くて美味しいね✨ いっぱい飲んで酔って楽しかった! 今日は雨やけど雨宿りついでに飲みましょ〜🌂 20時よりお待ちしております🤍
あや👯♀️
more
あいり𓌉𓇋 🥩✨
こんばんは🌛 あいりです❕ 昨日出勤前に 仲良し様と焼肉行ってきました✨ 毎月来てくれて嬉しい🙌🏻✨ いつもありがとうね 焼肉ちょい久しぶりに 食べたんですが やっぱりうまい😋 タンとハラミが好きです🫶🏻💕 今日もいるよ〜 今日湿気やばない?
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 雨ふってて 湿気やばい!! 梅雨入り いつかな?? 今から 怯えてる笑 今日も頑張るぞ💪
まこごがつ!おわりそぅう!
こんばんは!!まころんびあですせかいでいちばん美味いパンて、イスズベーカリーですか?とおもっています(ガチ)ベーグル食ってみたいね~8時からいます😸🤞
もも🐰🍹
こんばんは!ONZEのももです🍑 いつぞやの映え写真見つけた💡 最近写真撮るの忘れがちだし載せるのも忘れがち⌯’▾‘⌯ なんで撮ったか覚えてない ↑ 最近クライナー飲んでない気ガスなによりわたくしの爪がかわいいね🍒 平日はゆっくりそうですが何卒よろしく… 今日も20時から🐰
まり🐰
げつよーーび✊ テキーラはローズが甘くて美味い😌😌 今日もラストまでいます✊ ご来店お待ちしております🙌
あいり🐣🐣
こんばんは🌛 あいりです❕ 最近暑すぎて 家の窓全部開けて 家出ております🏠 帰ったら涼しくて神 のんびりゆったり 寝てます😴 今日もいますよ〜
ちなつ🍍
こんばんは!ちなつです! 1週間ぶりの出勤‼️ あげれてなかったきいろオリシャン💛 ありがとうございました‼️ パイン味 甘くて美味しいね🎶 今週も1週間頑張ろうねー 月曜日から乾杯待ってます!
乃愛ぶらっくごーるどぉ!
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 髪の毛黒で、 衣装が ごーるどなので、 実質ヒカルかな(?) オープンマリッジってやつ?笑 (そんなことありません) 20時からいます😊
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 休み明け 一発目!! 頑張るぞ💪
あいりキラキラ✨✨✨
こんばんは🌛 あいりです❕ 昨日は久しぶりに 酒ヤクザぱーちー 出来てはぴでした(*^^*) たまには大量呑みも いいですね笑 昨日は珍しく酔っ払わなくて お酒つよつよになれた 気がします☺️☺️ 今日もいるよ〜
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 今日は ポムポムプリンくじ を 引きました👍🏻 欲しかった やつ当たって 嬉しい♡ 今日も 頑張るぞ💪💪💪
まこ炎たこ
こんばんは!まこです🙉炎たこも、炎たこ2も持っていません😢めっちゃ昔に買った1300円のたこ焼き機でたこ焼き人生をやっています😄ガスで焼くたこ焼きに速く出会いたいですね!8時からいます
まり🐰🐶🐰🐶
今日は20:00からだ4 週末は沢山飲む曜日🐰 ご来店お待ちしておりますます🐶
乃愛くろ!!
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ヘアカラーが 黒になりました‼️ 落ち着いた🎀🎀 髪色が 黒で生まれてきたからこそ 原点に戻るべし🎵ྀི ブラックバニーで、 20時半からいてます✋
あいりきーま!!!!
こんばんは🌛 あいりです❕ 今日は晩御飯に 節約キーマカレーと コールスロー作りました✌️ キーマカレーは安定に 上手く作れました😊 カレー粉にしてから カレー美味しい🍛 コールスローはいつも 調味料適当すぎて あんまり上手く出来なかった んですが今日はめちゃ 上手くいってはぴ! 今日も居ますよー!!