ちなつ🤍
こんばんは!ちなつです! 今日は白バニーですよん レアですので 見に来てくださいまし〜 平日だけど乾杯いっぱい待ってます🎶 20時からいるよーん
なな🍩🍩🍩
こんばんはナナです🌛 ミスドに行ったら、 たまたまもっちゅりんの入荷に出会えて…! きなこ、みたらし、いちご、全部食べたー! やっぱりもっちもちで美味しい🤤 私はきな粉が1番好きだった🐶 来年も出るのかなぁ楽しみ✨ 本日も20時半よりお待ちしております🐰
まり🐰
more
あや👯♀️
more
乃愛爪がかけた!
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 服着替えてたら、 爪かけたよ😇 もともと亀裂入ってるところから、 ちょっと爪が無くなった😭😭 早くネイル変えに行きたい🥺 次はスカルプの方がいいんかな🤔 ネイルのデザイン考えながら、 20時からお待ちしてまーす🥰
あいり⸜🍙⸝
こんばんは🌛 あいりです❕❕ 本日しゃけさんリクエストで 肉巻きおにぎり作りました😊 ちょっとしたサラダと 味噌汁も作ってたべた👍🏻 今日もいるよー
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 休み中 嫌なことが あったので 2日間爆食 してしまった🥺💦 今日も頑張るぞ
れいこれいこたんいるよお
more
かれんリアル強風オールバック
今日家出てからバス停まで風吹すぎてて 家出た瞬間にセットした前髪全部飛んでったんだ😭😭😭 お酒で心の傷を癒そうなぁ なんかみんなめっちゃ改行してるけどなんでなんやろ 真似してみた お酒飲みたいなぁ 飲みべなんて高ければ高いほど良いですから
まり🐟
たい焼きを食べた🙊 カスタード時間かかるらしいから あんこにしました😤 甘いのだーいすき✊ 20:00〜LASTまで出勤してます✊
かれんコストコ行きたい
コストコのくそでか冷凍いちごを買いたい コストコのなんかよく分からない白い生地で巻かれたヘルシーそうなロールが食べたい コストコのめちゃ寒い冷蔵庫で何分いられるか耐久したい
もも💣🌹
こんばんは!ONZEのももです🍑 初れのぴセット💣🌹※わたしは雑魚なのでローズでお願いします とてもよかったのでれのぴ不在でも積極的にすすめていきたいですね。 今日はれのぴを呼び寄せることができませんでした家が遠すぎてハードル高いです🥺 撮影会もありがとうございました. ݁𖦹₊ ⊹たくさん撮りました、乙 改:本日れのぴは不在です。20じから🐰
乃愛華金!
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 華金だよ🌸|( ̄3 ̄)| 飲むしかないよーー🍻 今日はサーティーワンに 行ってきたよ❣️ ポップ10最高すぎる👍 10個までアイス選べるんだよ〜🎀 よくばりフェスもうちょいで 終わっちゃうから、 また来週も行こかな🎶 20時からお待ちしてます💘
あいりいたすぎる
こんばんは🌛 あいりです❕ 今週から口内炎くんが 住んでまして ご飯たべるにも痛くて 泣いてます😂 今日もいますわ
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 金晩!!! 楽しい一日に なるといいなぁ🥺 頑張るぞ〜
ちなつ🌅
こんばんは!ちなつです! 最近夕日きれい やっと暑くなってきた‼️ 夏だぅぁあぁぁいすき 夏っていい匂いするんですよね♪︎夜とか得に みんなで匂いましょう♪︎♪︎ 今日も20時からいます!待ってます🎶
あや👯♀️
more
かれんゲーム好きな人いませんか
今日なんか無性にvalorantについて語りたい😤ゲームは楽しいぞう アストラOTPです
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 久々に 木曜日 出勤して おります👍🏻👍🏻 今後は 木曜日出勤 増えるかな〜って 感じ👍🏻 今日も 頑張るぞ💪
あいり🍳🍅🍚
こんばんは🌛 あいりです❕ 今日久しぶりにオムライス 作りました😊✌🏻 卵過去一ふわふわに出来たのに 盛るの適当すぎて 端に寄りすぎてしまった( > < ) 次はもうちょい丁寧に 盛り付けしますわ😙😙 しゅ!!!!ですわ!!
れいこ( ㅎ.ㅎ)ジー
more
れいこうさうさパラダイス
こんばんは~^^*れいこです💜 またまた、カラオケ行きたくなって来ました。 儚げバニーになれたかしら( ơᴗơ )♡ 今日も一日お疲れ様なのです。 今日もれいこは待ってますよ! 飲みべ高めだからいっぱい話して飲みましょう😵💫😵💫😵💫 またね🫥☁️
まこどんきおすすめ商品
こんばんは!まころんびあですドン・キホーテには、駄菓子屋さんでかえるくしにささってるイカのお菓子がかえます😎子供の時はおいしかったけど、今はいまいちでした😄✌わたくしのおすすめは韓国ラーメン😼8時半からいますんご〜
まり🦦
ちいかわに今更ハマる😮😮 周りの子はみんなハマってて 私だけちいかわ冷笑界隈してたけど ちゃんとアニメ見たら面白いやんけ🙊🙊🙊 ラッコが可愛いんだ🦦
あいり好きな味噌汁
こんばんは🌛 あいりです! 好きな味噌汁の具材って 全人類あると思うんですけど 何が好きですかね? あいりは大根と人参が 好き🫶🏻💕 大根だけでも美味いのに 人参入るとパワーアップしすぎる お腹すきましたね 今日もいます
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 本日も おります👍🏻👍🏻 肉巻きおにぎり 食べたい🤤🤤🤤
ひめかピーマン🫑②
ひめかです👑 昨日に引き続きピーマン生活🫑 今日は青椒肉絲を作りました! 中華料理って今まで食べに行くもののイメージだったけど家でも案外美味しくできてびっくり🫨 ピーマン克服したかも❗️❗️ たまたまいた弟にも合格もらって大満足💮 20時〜営業してます💡
かれん紫なんだな
久しぶりに紫バニーちゃん💜💜 昨日お休みでお酒飲まなかったので今日は飲む😤😤
あや👯♀️
more
あいり🍩🍴
こんばんは🌛 あいりです! 昨日用事があってお休み したんですが その後ミスドに寄りまして らぶすぎる フランクフルトパイ?? 名前あやふやなんですけど とオールドファッション 食べました😋 いつも同じの食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ 今日は焼きうどんと味噌汁で 健康的です いるよー