| 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) | 21日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 20:00~ | 休み | 休み | 休み | 休み |

| スタイル | T160 |
|---|---|
| お酒 | 強い |
| 入店日 | 2025年7月 |
| Message | VIVIから移動しました🐰 |
Youtube︎︎︎‼️アニメ‼️
ハンバァァァグ
あお
DEATHNOTE
AKBの、、
🐙
こんばんは!ちなつです! ナッコプセ食べた‼️ こんなに辛いなんて聞いていない汗 ちょっとしか食べれなかった😭白ご飯に助けられましたホッ 辛くない韓国料理を教えてください 今日も20時からいてます!乾杯待ってます🎶
🐮
こんばんは!ちなつです! 久しぶりの焼肉ー!! ごちそうさまでした🎶 タンも最高やったけど 生キムチがめっちゃ美味しかった‼️ めーっちゃ浅漬けの白菜🥬 また行きたいなー 今日も20時からいてます!乾杯待ってます!
🐬
こんばんは!ちなつです! めっちゃ前の写真出てきたwww 約1年前、、 最初は水色ばにぃでした 今の紫と どっちが好きですか‼️ 今日も20時からいてます!乾杯待ってるよぉぅ