しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 お休み明けの 金晩!!!! 盛り上がると いいなぁ🥺 今日も一日 頑張るぞ💪
まこころんでもだいじょーぶ!
こんばんは~まころんびあです😸 今日はたくさんお肉をやいてたべました🙉大きくなると鳥にくがすきになるのはガチなんですね!鳥にくだーいすき!8時からいます🙂↕️🌷
まこあめですが!!!
こんばんは!まこです😀 あめがふっています!!🙉かさはありますでしょうか!!!🙉🙉 さむいときとあついときがあり、かなしい👿つよく、いきる!8時からいます😸
乃愛あめおおい!
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今週と来週、 雨予報多くないですか⁉️ 湿気大っ嫌いなので、 ほんとにやめてーーーー🥺🥺 雨降ったら、 いろいろと予定が 変わるのって、 ありがちじゃない!?!?!? 😇😇😇😇😇😇😇😇 湿気ありありでも、 20時からいてるので、 湿気がない店内で、 飲みましょーう🎵ྀི🎵ྀི お待ちしてます🎶🌟
あいりあつすぎるーー
こんばんは🌛 あいりです❕ 最近暑くないですか? まじで窓開けててもあつくて 寝る時ひんやりタマザラシ ぬいぐるみ抱っこして 寝てるんですけど しゃけさんのが暑がりなので だいたい取られてます笑 あいりさんはまだ我慢出来るので 取られたタマザラシを 横目に寝てます😴 今日もいるよ〜
まり今週はいっぱいいるぞーー!
今週は今日と、 金土います🫣🫣 金曜日はポケカの発売日だね🫣 ヤドランが欲しい!!!!! すっからかん使いたい!!!!! 今日もラストまでいるよーー! 雨降るかもだけど、 飲むのは室内だから問題ないね🤨🤨
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 今日も元気に おります👍🏻 頑張るぞ〜👍🏻
まり竈門炭治郎です‼️
ヘアアイロンで顔周り焼きました‼️‼️ しばらくわんぱく小僧絆創膏マンです‼️ 自認竈門炭治郎で頑張るよ😄🔥🔥
れいこめずらしく火曜に居ます( ˘•ω•˘ )
こんばんは~ れいこです なんか人型のロボットで料理とか家の掃除してくれる 動画たまに流れてくるんですけど、 動きが異様すぎて 『転けそうで転けないロボット』https://lite.tiktok.com/t/ZSxr672Yb/ 爆笑しました 是非 今日はもう何も食べないです😮💨 お顔痩せしたい 今日も頑張るます
乃愛ちょっとうぇーぶ
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は 髪の毛アイロン通してないけど、 何故か、 いい感じに うぇーぶ効いてて いい感じになってる🎀🎀 こーゆーセットあるよね(?) あると信じとこーう🫶 昨日は店休だったので、 今週初だよー😊 20時からお待ちしてますわよ💖
あいり🍖🍗🍴
こんばんは🌛 あいりです❕❕ 日曜日にしゃけと 焼肉きんぐ行ってきました👑 いつもより食べれなかったんですが 丁度よく腹パンになれたので良き 夜はマック食べて 月曜日はお昼 お腹空きすぎてなのか コンビニ爆食しすぎてなのか わかんないんですが 謎の腹痛に襲われてました😑 夜はお寿司もたべれて幸💞 2連休で食べたいもの全部食べれて 幸せすぎた、、 今週もがんばる、、、
かれんメガネ買ったよ
メガネのチャーム3分の1になっちゃったから新しく買ったった😭😭😭可愛いかなこれはしゃけさんの手
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 休み明け一発目!! どんな一日に なるかなぁ🥺 今日も 頑張るぞ💪
れいこ🎀🎀🎀
こんばんは!れいこです 部屋が今めっちゃ荒らされててやばい( ・-・̥ ) はやく片付けなきゃなきゃ!! 荷物減らなさないと、もう入らないよお🥲 家まで片付けに来てもらっていいですか^^ また服買ったからいっぱいコーディネートしよ🤍🤍 今日もバニーちゃん頑張ります!! そして家帰ったら片付ける🥲 待ってるねー
あいりうまうま
こんばんは🌛 あいりです❕ 昨日しゃけと先輩方と 4人で麻辣湯行きました🙋♀️ 初麻辣湯美味でした😋 700gの二郎系を 作りだしてしまい後悔しました 次回リベンジ出来れば 400-500でおさえたい、、 今日も居ますよー
あや👯♀️
more
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 出勤しております🙇♀️
乃愛今週らすと!!
こんばんは!! のあです(((o(*゚▽゚*)o))) 暖かくなってきたなぁぁぁぁぁ もう日中は、 ほぼ夏☀️🍉🌻🏊 半袖で丁度いい( ` -´ )bイイネッ✨ 夜は寒いときあるけどね😇 だから、 服装選びが難しい😇😇 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 今週らすと、いっぱい飲もーう🎵ྀི 20時からお待ちしてます🎶
かれん名札!
ついに名札GET✊✊✊もう1人前ばにーちゃんということでしょうか
れいこはちゃめちゃばにらいふ
こんばんは⸜❤︎⸝れいこです 今日もお疲れ様🙌 最近新しい服とか新しいコスメとか 新しいものたくさん買って、ウキウキです オシャレがより楽しく(っ ॑꒳ ॑c) 昨日は、友達の誕生日で.Donutのお店で いちごクリームドーナツ?を買って ケーキも買ってパーティーしたんですけど めちゃめちゃ美味しかったです♥♥♥ カロリー気にして少しだけにした・𐃷・ QOLあげてくぞー 今日もバニたん待ってるから来てね⸜❤︎⸝ 今日はバニー収穫豊富だよお
ちなつ🏝
こんばんは!ちなつです! 海外はよいね‼️ なんごく〜 食べ物は美味しくなかったけど びゅーてぃふるびーち! しー! 32℃でした☀️ 次はドコノクニニイコウカナ!! (自分の英語が通じるの嬉しかった🥹) 今日も20時からいるよ!華金‼️待ってます‼️
乃愛4バニー麻辣湯🐰🎀⸝꙳
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ONZEのメンバー4人で 麻辣湯に行きまちた(* 'ᵕ' )☆ 美味しかった😋😋😋😋😋😋 今回は、 コンソメスープにしたよ🫶🫶 コンソメめちゃうま🐴 おなかいっぱいで 20時からいてまーす🙋♀️
なな🥟🥡👲🏻
こんばんはナナです🌛 私よく日帰りでドライブとか行くけど、 だいたい夜中まで遊んでるんですよね🌃 だから各地にある夜遅くまで開いてるご飯屋さんとか ちょこちょこ行くんだが その中でも綾部市にある台湾料理屋さんがお気に入りで🥡👲🏻 特に天津飯がめっちゃ美味しくて🤤 たまごがヒラヒラふわふわしてて最高なの〜〜✨ 行きたいご飯屋さんはだいたい早めに閉まっちゃうので こういう深夜営業のお店は大事にしたいね🐣 本日も20時よりお待ちしております🤍
まりやっほ~~~🙌🙌🙌
香川の思ひ出 うどんT kawaii ラストまでいるにょ!!✊😀
あいり餅??
こんばんは🌛 あいりです❕ 朝ご飯に 米粉丸めて中に お肉いれて食べたんですけど ひとつでお腹丁度よく 膨れて良い朝ご飯でした いるよ〜
もも~GWはNAGOYA~
こんばんは!ONZE BARのももです🍑 GWは1泊2日で名古屋に遊びに行ったよ🦁 1日目はノリタケの森で皿を買い、絵付け体験をし、名古屋住みの友達とご飯に行きました。 絵付けむずすぎワロタ なんといってもメインの2日目は… たのしかった、\ 東山動物園 / ネコ科バンザイ🙌🏻ネコラブ人生😻スマトラトラトラ〜🐯 前は午前中しか見れなかったので大満足♪♪♪ プレーリーは必須です🐿️うちの子のデカいバージョンなので🐿️🐿️ かわいいね🐿️🐿️🐿️(うちの子の方がかわいいけど)(これはマジ) なんやかんや食べたことなかった台湾ラーメン味仙食べて帰ってきたよからうまでした、また食べたい🔥 ※生卵は必須🥚 夏は北海道、秋は黒部ダムに行きたい気持ち。行けるでしょうか💸行けますように💸 今日も20じから🐰
まこ夏なのか!?
こんばんは!まこです🥳五月も真ん中ですがだいぶ暑い🙂↕️ 夏をやっていますね…🫛🐕今年の夏はなにもしないを目標にがんばります!8時からいます🐤
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の 鮭です🐟 今日 人生初 麻辣湯 食べました😋 美味しかった👍🏻 お店の子と ご飯あんまり 行かないから 新鮮✨ 今日もいます🙋♀️
ななⓤⓓⓞⓝ
こんばんはナナです🌛 ずっと、うどんより蕎麦派だったのに 香川に行ってからうどんめちゃ美味じゃん!ってなりました。 特にすだちうどんが大好きなので 最近食べて美味しかったすだちうどんの写真でも載っけとこ 夏しか食べられないと思ってたのに 温かいバージョンも置いてて良いお店! 美味しい物食べに行くのってやっぱり楽しいね〜〜 次はどこ行こうかな💭 美味しいお店とか旅行先とかいっぱい教えて下さい〜✨ 本日も20時よりお待ちしております🤍
ひめか元気ー??
最近韓国ドラマにハマってるひめかです👑 毎日きゅんきゅん🎀して元気もらってる! でもよく寝落ちしちゃうからいつのまにか話が進みすぎて困ってます🥲笑 今日も元気に頑張る💡