| 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) | 21日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:00~ | 21:00~ | 休み | 休み | 20:00~ | 20:00~ | 休み |


| 年齢 | 20才 |
|---|---|
| 肩書き | ちっちゃめうさぎ |
| 出身地 | 兵庫県 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 出勤日 |
金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
ネイル💅💅✨
自分でなんでもやっちゃいます☝️
お肉🍖🍗
レアが好き♥️
むらさき👾🔮🦄
持ち物は紫が多いかな〜💭
クロミちゃん😈☠️🖤🎀
いっぱいグッズ持ってる💘
韓国🇰🇷🇰🇷
辛いもの好き(*´ω`*)
3ウサとおまじない
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 1週間始まったよ〜🎀 今日は、 まこたん🩷🐰と、 れいこたん💜🐰と 私の、スリーバニーよ🎵ྀི この3色は、 運気が上がります🍀*゜ ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ 今日電車乗ってたときに、 車掌さんが アナウンスでꉂ📢 「今日も1日いい日になりますように🎵ྀི」って 言ってて 普通にメロい。💘 確かにいい日になった❣️ おまじないってすげぇ〜🫶 20時からいてまーす💘💘3うさでおまじないしてあげます♡
牛すじ煮込み🐄⸒⸒
こんばんは!!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日、おうちを出る前に 牛すじ煮込み🐄⸒⸒を 作ってきたよ✋ ちょっと味薄かった😇 時間なくて、 急いで作ったからかな🤔 時間ない時に作るもんじゃない!! 次は、 じっくり時間かけて 作ろうと思う🎀 今日も20時からお待ちしてます🎶
しゅうまーーーつ
こんばんは🎵ྀི のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 週末だよ|( ̄3 ̄)| =( ᐙ ⊃)<よし今すぐ旅行だ旅行だ!! 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 最近マツパしたんだけど、 結構取れてきてる気がする💭ྀི 結構大事にしてるつもり、、😇 かといって、 マツエクは、 硬いエクが 皮膚に当たって、 どか痒くなるので、 ばつですわ🙅♀️ やっぱマツパのほうが 楽なので、 またマツパしよーと思う🎀🎀 20時からいてます🍀*゜