あいりあざーす
こんばんは🌛 あいりです❕ 先日しゃけの仲良し様に 誘って貰って お肉行きました✨✨ めちゃ柔らかくて美味しかった😋 しゃけさん初シャンパン おめでとう🍾💙✨ その後も初めましての方と 沢山テキーラ乾杯 出来て幸な土曜日でした✨ 今日は雨でまったりな予感☔️
ひより💓
😭 美味しかったー😭 !!!あんど!!! ずっと行きたい行きたい言うてて 念願叶って連れてって貰いましたっ ありがとう〜😌 この後に出てくる鯛めしがお目当てやってん けど、 他のお料理も全部美味しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ しあわせだっ(*¯︶¯♥) またのせる!! ✋
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 雨やだ☔☔☔ 梅雨入りかー 早く晴れろの 気持ち🥺🥺🥺 今週も 頑張るぞ
まり🌻
さたで〜ないと飲むしかない🔥 LASTまでお店で待ってるよん✊ お待ちしております🫰
れいこ可愛いリップ手に入れた
こんばんは💞れいこです 今日もお疲れ様どす 今日も今日とて ダークモカチップフラペチーノを飲んで 出勤前に勉強していたんですが 普通にカフェインかなにかにやられました お腹痛くはないですけどね😵💫😵💫😵💫 なにがダメなのか私の身体はっきりして欲しい 今日寒いかと思ったけどそんなこと無かったですね( ・᷄ὢ・᷅ ) このリップ可愛くないですか 見た目に限らず私が好きな色でした 是非お試しを✨ 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 今日で今週の出勤終わりなんで 会えたら嬉しいな~~~¨̮⃝¨̮⃝ 今日もバニーで待ってるね ( ˙꒳˙ )꜆🍵 おちゅー
かれんお酒が飲みたい気分!
今日はお酒が飲みたい気分!!!いつもだけどね😭😭😭😭😭 明日休みだしパーッとやろうな〜
乃愛土曜日!
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は、 まこちゃん💗とツーショだよ🎀🎀 かわちいね💕︎ 土曜日は絶対飲むしかないので、 お待ちしてます🎶
まこかまぼこだーいすき😄
こんばんは!たこです😉ちいかわのかまぼこはほんとうにかわいいですね😊カップ麺にうかべるとちいかわスペシャルになりますね😎かまぼこはさかなのすりみや!8時までいます😄
れいこ前髪あげてみたけどやっぱり恥ずかしい
こんばんは¨̮⃝れいこです💜 今日も一日お疲れ様です! 今日も雨降ってました ポツポツと( 'ᾥ' ) 今日は金曜日なので、わっしょいしたいです! たくさん飲みたいです 飲んでお話しましょう(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻 待ってますね🖤🖤🖤
もも🐯🐯🐯
こんばんは! 🐯 王子動物園のミシュカ様♂かっこいいねぇ❤︎ もちろん自分で撮った写真ですとも. ݁𖦹₊ ⊹ 寝顔まで美しい ꈍᴗꈍ久しぶりのアムールトラでした🐯(神戸どうぶつ王国はスマトラトラ) ミシュカだけを1時間近くみたょ蚊に刺されるところでした、あぶねー ちょー久しぶりの王子動物園、大満喫物語❗️ 今日も20じから🐰
かれん金晩!!
金晩だー!!!! 今日は夜ご飯食べないでおこうと思ってたのに、何故かセブイレに入っちゃって揚げ物半額なの見つけて買ってしまいました😭罪😭
ひめか最近のお気に入り~🎶
ひめかです👑 最近カヌレにハマってて めちゃくちゃ美味しいお店見つけた💡 美味し過ぎてすぐ食べちゃって写真はインスタから貰っちゃいました🤤 芦屋にあるお店! これは通っちゃう
あいりやばい!
こんばんは🌛 あいりです❕ 買いだめしてた食材 そろぼちなくなりそう💦 野菜が無さすぎて そろそろ買い出し行かねば います!!!
しゃけ🐟🐰
more
ななご飯のお供
こんばんはナナです🌛 最近京都の北の方にドライブ行って、 めっちゃ美味しそうなもの買ったから紹介🤤 「のどぐろ塩ダレねぎ」〜♪ めちゃくちゃ美味しそうじゃない??? 最強のご飯のお供じゃない?? 見つけた瞬間カゴに入れてた 他にも鯖バージョンと鮭バージョンがあって それも気になる👀 まだ開けてないけど美味しかったらあと2個も絶対買う! 本日も20時よりお待ちしております🤍
ちなつ🐮
こんばんは!ちなつです! 久しぶりの焼肉ー!! ごちそうさまでした🎶 タンも最高やったけど 生キムチがめっちゃ美味しかった‼️ めーっちゃ浅漬けの白菜🥬 また行きたいなー 今日も20時からいてます!乾杯待ってます!
あや👯♀️
more
れいこオムライスじゃなくてオムレツが好きな人っているのかな
こんばんはれいこです💜 今日も一日お疲れ様です! 最近ハイキューばっかり見てます やっぱりいいですね🥺🥺 でも忙しいのに見ちゃう時あるので 気をつけないと( 'ᾥ' ) 私も運動したくなってきました バレー誰かと出来ないかな🙂 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 今日も今日とて、れいこは頑張ります 雨なの知らなくて萎えだけど とりあえず頑張ります💪🔥 だからバニー来て! 一緒に飲みましょ~~~💟 待ってるよ じゃあまたね🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
かれん雨降ってきた
雨降るなんて聞いてない‼️ 今日はいっぱい寝たので元気です、いっぱい飲みましょう 夜ご飯はベーコンエピを食べました
れいこ初動画✨😵💫
れいこです♥ 動画もこれから投稿していきたいので よろしくお願いします💞 踊ったりとか 喋ったりとか! したいけど苦手🤧🤧🤧 でも頑張ります! あたたかい気持ちで見てくださいね🙌✨
れいこおちゅ💟😵💫
こんばんは💟れいこです🫥 今日も一日お疲れ様です。 昨日強風でしたね雨でめっちゃ濡れて大変でした🥲 雨の日のカッパはつらい泣 今日も今日とてれいこは頑張ります! 今週は4連勤なので気合い入れます😵💫💓 会いにおいで~~~♥
まこすんげぇたいやき
こんばんは!まころんびあです😎🤞今日は台風が来る予感😄かっぱをかいました🥒きをつけていけ〜!!8時からいます!
あや👯♀️
more
なな⛈️☔️
こんばんはナナです🌛 今日は台風接近中!!!! 暴風に晒されながら来ました⛈️ せっかく巻いた髪の毛も取れちゃったよー... めっちゃ持ちのいいスタイリング剤とかないかなぁ 本日モ雨ニモマケズ女の子みんな待ってます( ơ ᴗ ơ )
あいり🔪🔪🔪
こんばんは🌛 あいりです❕ 今日はコロッケを 作りました😊✌🏻✌🏻 自炊人生の中で 初めて作った🤣 しゃけさんがコロッケ 食べれなかったから 作るよりは買う派だったけど 家で作るコロッケって めちゃウマ✌🏻✌🏻✌🏻 今日もいるよー
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけぬです🥺 台風接近してるらしくて 雨すごくて びっくり🥺 早く晴れになれの 気持ち🥺 今日も 頑張るぞ💪
乃愛黒とミントグリーンでチョコミント🌿🍫´-
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 髪の毛が黒で、 衣装がミントグリーンなので 実質チョコミントでは無いでしょうか。 のあはチョコミント好きです(*´ω`*) よく、チョコミントは 歯磨き粉の味つって、 言われがちだけど、 ⚠️そんなことありません⚠️ 食べてみると 意外と美味しいよ♥️ 色はちょっと食欲無くす色かも(?)笑笑 チョコミントで待ってるので、 お待ちしてます🎶
まりもしかして:
結構太った気がする!!! お腹が出過ぎてるな😮😮? ムチムチ健康体です🫣 夏に向けて絞るぞーーー!!
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 6月に なりましたね〜 5月あっという間 だった!! 6月も 素敵な出会いが あるといいなぁ 今日も頑張ります💪💪💪
あいりいえーい
こんばんは🌛 あいりです❕ 今日やっと醤油と パン粉が届いてはぴです💕 醤油ないの不便すぎたし やっと念願コロッケとか トンカツとか作れる🐷 今日もいるよー