しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 今日から 4連勤 頑張るぞ〜
まりキミにあえた!
やっぱりポケモン大好き😤 推しポケ、相棒ポケとの思い出を BOXに入れてたからものをいっぱいにする 大人になったら恥ずかしいけど、 いれてきました😤😤! ちょっと気持ちが暖かくなるイベントでした🫣 今日もLASTまでいるよん🫰
あや👯
more
乃愛3ウサとおまじない
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 1週間始まったよ〜🎀 今日は、 まこたん🩷🐰と、 れいこたん💜🐰と 私の、スリーバニーよ🎵ྀི この3色は、 運気が上がります🍀*゜ ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ 今日電車乗ってたときに、 車掌さんが アナウンスでꉂ📢 「今日も1日いい日になりますように🎵ྀི」って 言ってて 普通にメロい。💘 確かにいい日になった❣️ おまじないってすげぇ〜🫶 20時からいてまーす💘💘3うさでおまじないしてあげます♡
れいこレドバニ 前のやつ❤️🔥❤️🔥
こんばんはꕤ︎︎·͜·れいこだよ 今日月曜日だけどしゅきんちました💗 みんなお元気ですか 週初めは大変かもだけど、1週間も1年も あっという間だから 頑張ろー!!! とりあえず、れいこは お勉強頑張ります!!! スタバもモンスターもネッ友も 勉強のモチベで出来そうなこと たくさん利用します れいこにエールちょうだい 資格勉強頑張るから🥺🥺🥺🥺💪 憩いの場として 癒し癒されに来てちょーだい 待ってるのよ~
まこぽけもんパラダイス!!
こんばんは!まころんびあです😎🤞ぽけもんセンターにいってきました😄ぽけもんあんまり知らないのにかわいかったので買い物がはかどりました😉いつかゲームやったらいいね!8時からいます😄🤞
ひめかピーマン🫑②
ひめかです👑 おばあちゃんからたくさん届いたピーマンの話の続き! 今日はピーマンの肉詰め作った!ピーマンて火を通したらあんまり苦くない!意外と美味しかった🤤 これからも消費がんばります🥱 20時〜営業です💡
なな👖👖👖
こんばんはナナです🌛 初めてのオーダーデニムが届いた〜✨ 加工の感じもめっちゃかわいいし なにより自分の体にあったサイズなの嬉しすぎる 早速今日履いて帰ろう♪ そんなこんなで本日も20時よりお待ちしております🤍
まこいい湯に浸かっていい夢みろよ!
こんばんは!まころんびあです😄🤞テルマエロマエくらいでっかい湯船をつくっても、五分しかはいることができない。私はお風呂がきらいです!8時からいます😎
乃愛牛すじ煮込み🐄⸒⸒
こんばんは!!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日、おうちを出る前に 牛すじ煮込み🐄⸒⸒を 作ってきたよ✋ ちょっと味薄かった😇 時間なくて、 急いで作ったからかな🤔 時間ない時に作るもんじゃない!! 次は、 じっくり時間かけて 作ろうと思う🎀 今日も20時からお待ちしてます🎶
れいこ会いにきて💜
こんばんはꕤ︎︎·͜·れいこです 今日もお疲れ様です🍫 ダーウィン事変のアニメ見てたんですけど わたし的に結構面白かったです!! 考えさせられましたヒューマンジー 是非見てー!!オヌヌメ!! そしてオススメ教えて下さい✨ ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ 色んなゲームたまにポチポチ入れるんですけど 暇つぶしゲーム一回終わったら区切りで 広告入れてくるやつ 多くないですか??? 5回に一回にしてください😡😡😡 出しゃばりすぎです^^ 今日もバニーたくさんいるから 会いにおいで ここまで見てくれてありがとだよ またねっ😵💫🤍
かれん女の子いっぱいいるよん
今日女の子いっぱいいる!いっぱい飲めるといいなぁ そういえば昨日シャンパン飲んだんだ美味しかったまた飲みたい😋
ひめかぴーまん🫑
ひめかです👑 おばあちゃんから段ボールいっぱいにピーマンが送られてきて消費に困っている今日この頃です💭 実はそんなにピーマン得意じゃなくて笑 まあそんなことも言えず毎日ピーマンに追われる夢を見てます🧸 今日も20時からです💡
まりえもんが
見て🫣🫣🫣 みささんとななちゃんと ジーパン作りに行ったやつが届いた✊ ステッチは水色😤
あいり☺️☺️
こんばんは🌛 あいりです❕ 今日家から発掘した 缶バッジで痛バ作り少し しました(*^^*) 家の近くのダイソーに カバーなくて全然出来なくて 困りましたが2列分だけでも 可愛くて早く完成させたい✨ 今日もいるよー
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 そろそろ 本腰入れて 痩せないと やばい😱 今日も元気に います🙋♀️
ももレアキャラ捕まえた❗️やったー❗️
こんばんもっぴー!ONZEのももです🍑 やっと会えた!れのぴっぴ!会えないかと思いましたヨカッター! 相変わらず顔がいい女です₍ᐢ👍🏻> ̫<ᐢ₎👍🏻カバ飲み見れるといいな♪♪♪ そういや、2年くらい前にあげて毎日つけてくれてた指輪が千切れたと聞いたので新しく同じの作りました💍 また2年待ちますように♪♪♪ げきねむ金曜日、20じから!🐰
まこ野菜を毎日食べる方法Vol1
こんばんは!まころんびあです😎🤞毎日野菜をたべるためにごぼうサラダをかってみました😄YouTubeで調べたところ、ごぼうサラダはマヨネーズがいっぱいなので野菜を相殺している可能性があるらしいうまい食べ物ってそうだよな😄8時からいます😄🤞
乃愛しゅうまーーーつ
こんばんは🎵ྀི のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 週末だよ|( ̄3 ̄)| =( ᐙ ⊃)<よし今すぐ旅行だ旅行だ!! 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 最近マツパしたんだけど、 結構取れてきてる気がする💭ྀི 結構大事にしてるつもり、、😇 かといって、 マツエクは、 硬いエクが 皮膚に当たって、 どか痒くなるので、 ばつですわ🙅♀️ やっぱマツパのほうが 楽なので、 またマツパしよーと思う🎀🎀 20時からいてます🍀*゜
あいりたのしかた
こんばんは🌛 あいりです❕ 昨日しゃけと遊びました🤗 カラオケ行って グッズを買って ラーメン食べて帰りました🍜 たのしかった 今日もいるよー カラオケ盛れる希ガス
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 昨日は あいりと 遊んで 来ました〜 カラオケ からの ラーメン🍜🍜🍜 今日も一日 頑張るぞ〜🥺💪
ちなつ🐙
こんばんは!ちなつです! ナッコプセ食べた‼️ こんなに辛いなんて聞いていない汗 ちょっとしか食べれなかった😭白ご飯に助けられましたホッ 辛くない韓国料理を教えてください 今日も20時からいてます!乾杯待ってます🎶
乃愛梅雨入り☔️
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ しれっと今週初出勤🙋♀️ でももう中日だよ|( ̄3 ̄)| 早いね🤭 最近梅雨入りしたらしいから、 これから雨も多くなるんだろうな〜☔️ 雨降ると、 いろいろ制限されるよね😇 外歩くのも 一苦労だよ〜😩😩 早く梅雨終わってほしいね( ゚д゚)🍫ホスィ… 今日は21時からいてます!
まこすいすいすいようび👶
こんばんは!まころんびあです😎🫛今日はお昼お腹がいたくてねていました🐕するとインフルの時にみる夢みたいなやつをみてしまい嫌な気持ちになりました😉夢が不快だと寝る意味を問うてしまいますね8時からいます🤞
あいり😣💥
こんばんは🌛 あいりです❕ 昨日お家帰ったら 謎の足首の痛みが!! 挫いた記憶全くなくて🤷♂️ 浮腫から痛くなる事って あるんですかね?? そろそろサボってた浮腫取り グッズ色々やらないと 足細くならない😮💨😮💨 今日もいるよー
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 ちょい気分が 落ち込むことが ありましたが 元気に おります👍🏻
あいり🐟
こんばんは🌛 あいりです❕ 今日は鮭のちゃんちゃん焼き 作りました😊 いつも通りの適当調理だけど 美味しかった😋 味噌って美味しい 今日もいるよ〜
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです!! なんか 楽しいこと ないかな〜🥺 今日もおります👍🏻
かれん飲みまそう
more
まり☔️
ガチャ活が止まんねぇ😮😮 見つけたらとりあえずラインナップ見て、 気になってたやつがあれば回すし、 一目惚れで回すこともある…… シール交換ならぬガチャ交換とかも 友達としてるよん😌 これはかわいいかわいいブローチ笑