かれん木曜日🌳
more
まり旅行いったよーー!
いつもの弾丸旅🙌🙌 ななちゃんと四国めぐりしてきました!! ポケモン旅でもあった🤔 いーーっぱい楽しいとこ回れて最高だった🫣 金比羅山と高屋神社で歩き過ぎて 絶賛筋肉痛ですが…… お店では元気に頑張ります!✊
なな🚙💨
こんばんはナナです🌛 この間まりちゃんと四国に遊びに行ってきました💠 ずっと行きたかったヤドン公園に行って うどん食べて ポケモンマンホール巡って 入口を見に行くだけのはずが、ノリで金比羅山登っちゃって ひろめ市場でご飯食べて 温泉入って帰ってきた🏠 金比羅山の階段と、高屋神社までの坂道ダッシュで めためた筋肉痛なうです🫠 早く治すためにいっぱい歩いて負荷かけてこうと思う✊🏻 4時半に出発して24時間後の4時半に帰ってくるという あたおかなスケジュールやったけど おかげで沢山遊べて大満足💮 今日も余韻でうきうきのままお待ちしております🤍
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 最近暑くなってきて まどあけて 過ごしている かみなりなってて 怖かった😱 そんなこんなで 今日もおる👍🏻👍🏻👍🏻
あいり⛈️
こんばんは🌛 あいりです❕ 今日雷やばくなかったですか? 昼寝してたらゴロゴロなってて びっくりした😫😫😫 びっくりしながらも 3時間ほど爆睡しましたが、、、 天気悪いのは嫌😫‼️ 今日もいるよ〜
まこあさのこども番組
こんばんは!まこです😎🌷 てきとうに付けていたテレビからおもむろにこども番組がながれ、ツイッターで酷評されていました😐 とんちきこども番組わたしはすきです!8時からいます😎🐤
ちなつ🍢
こんばんは!ちなつです! 久しぶりのブログ更新‼️ GW何してましたかー! 私は帰省ですね お休みの間におでん屋さん行った‼️ 美味しすぎて無限🎶 ビールと熱かん飲みました渋 慣れないの飲むと酔うね! 今日も20時からいてます!乾杯待ってます🎶
あいり🐟˜˷
こんばんは🌛 あいりです❕ 今日は朝から鯖の味噌煮が 食べたくて作って食べました Ψ( 'ч' ☆) わかめご飯とネギの卵焼き ほうれん草の胡麻和えも 作って食べた〜!!! なんか朝ごはんって 感じでした笑 夜はチキンライス作ったの〜 そろそろ買い物行かないと 冷蔵庫の終わりが 近づいてきてる、、、 そんなこんなで いるよ〜
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 本日おります👍🏻 最近米粉に 無限の可能性を 感じております👍🏻 今日も 頑張るぞ💪
乃愛ラーメン!!
こんばんは!! のあです🎀 ゴールデンウィークに、 神戸のいちばん端っこまで、 ラーメンを食べてきました🍜✋ めっちゃ美味しかった😋 醤油ラーメン🫶🫶 のあは、 醤油ラーメン1推しなので、 ちょーど良かった♥️ メニューが、 風でパタンって倒れて、 裏メニューも見つけちゃったから、 ちょっと嬉しくなりながら 食べれました😊 20時からお待ちしてます🎶
れいこ美容院行ってきた💕
こんばんは⸜❤︎⸝れいこです めっちゃレイヤー入れてもらいました 可愛いいいい 真っ黒にしたよ 新れいこを 見に来てください🥺🥺 おねがい⸜❤︎⸝
まこふったりやんだりころんだり🐤
こんばんは!まこです👿🙉先日ネトフリをみていたら昼寝してしまい6時におきました😀6時の時計をみたとき、朝か夕方かわからずビックリしすぎてでかい声がでた😉たのしくくらしましょう8時からいます🌷
なな- ̗̀ 🎂 ̖́-
こんばんはナナです🌛 今週は誕生日でした! 色んな人にお祝いしてもらって いっっぱい笑わせてもらって最高の誕生日です🙈✨ みんなギャグセン高くてほんまに楽しい😂 まりちゃんは日付変わった瞬間に ドラえもんに扮した弾き語り動画送ってくるし あやさんみささんはブランドの箱に入れてくれて うわぁ!Diorや!と思って開けたらたばこ入ってるし しかもちゃんと欲しかったの買ってくれてて 色んな意味で大爆笑した😂 みなさんありがとうございます🙇🏻♀️ 今月もいっぱい飲みましょうね〜〜〜🍻 本日も20時からお待ちしております🤍
あいり[-' '-]
こんばんは🌛 あいりです❕❕ 最近胃がババアすぎるのか 肉100のハンバーグより 豆腐ハンバーグのが 美味しいかもとか 思い始めました 焼肉とかは無限なんですけどね 自宅だと網じゃないからですかね? 油が落ちるとヘルシー でゼロカロリーですね 今日もいます!!! ガチのプレッツェルたべてみたい
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 最近髪を 下ろしてる👍🏻 湿気が ましになったから 結ばなくていいの 楽👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 今日も1日 頑張るぞ💪
あや👯
三宮にきたらONZEBARでバニーガールと飲みましょう🍻 お得なイベント開催中❣️詳しくはお店で❣️
れいこめためたに可愛いおジャ魔女タップ
こんばんは~れいこです💜 今日も一日お疲れ様です おジャ魔女どれみのガチャガチャを見つけて、 いちばん欲しいやつが出てきました! 可愛すぎる 大事にするんだ( ᎔˘꒳˘᎔) 明日は母の日だからバイト前に何個か買ってきた 喜んでくれるといいなあ🥺 GW明けだけど、飲みに来てえええ よろしく頼むよ🙌 またね~
かれんおはようございます
さっき起きたばっかりです。寝起きの酒を入れたいなという今日この頃お酒で覚醒させてくださいな♡
まこふけ~
こんばんは!まこです😐🤞!!!拝啓、元気にやってます🐤先日久々に脇汗が大量に出現し、夏をかんじてしまいましたっ🐤かれらはすぐそこにいる…!夏にそなえてたくさん飲みましょう!8時からいます🥳🌷
あいりはぴはぴ
こんばんは🌛 あいりです❕ 昨日はおとももちと しゃけと4人で 呑み行きました〜✨✨ 美人姉妹のおとももちと 会うと とてもはぴな気持ちに なれますね💕💕 いろんな話出来てたのしかった〜 今日もいるます!!
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の 鮭です🐟 連休明けの 金晩!! 盛り上がると いいなぁ🥺 今日も一日 頑張るぞ💪💪💪
れいこルンルンしたい🍒
こんばんは れいこです♥️ 今日は赤バニー 今日も一日お疲れ様です。 今日見てた動画の話するね笑 哺乳類の中で1番頭が悪いのはコアラらしい🐨 コアラは可愛いけど、脳みそのシワが少なくてツルツルみたい コアラってユーカリの葉を食べるんだけど 木についてるから、食べてるだけで 部屋の中にユーカリの葉をばらまいても いつも食べてるものって認識できないんだって ほんぇ~って感じですよね😇 面白い 面白雑学とか珍事件とか大好き💗 また教えてあげるね強制的に(◜ᴗ◝ ) 今日も待ってるよ
かれん金曜日!
more
乃愛GW明け!
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ GW明けたね〜!! めっちゃすぐやった!😭 悲しい🥺🥺🥺🥺🥺 でも、 すぐ土日だね〜🎵ྀི🎵ྀི しっかり休もう✊✊ 衣装変えてみました✋😊 20時からいます(*^^*)
まりゴールデンウィーク楽しんだよーん✊✊
お店が休みの日に淡路に行ったよ〜〜🌀 来週はななちゃんと香川だ!楽しみ🐰🐰 今日もラストまで!みんなのゴールデンウィークの話聞きたーい! お待ちしております✊✊
かれんお酒が飲みたいですねえ
more
あや👯♀️
more
まこたこやきまーけっつ
こんばんは🥳🌷🫛🫛🫛🫛🫛🫛まこです!昨日は冷凍たこやきをたべました🙂↕️🐤100こたべたら、ねがいがかない関西弁になるらしい8時からいます😎🤞🥨
乃愛こどものひ!
こんばんは!! のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ こどものひだよー! のあはテキーラが欲しいな〜💖🫶 明日は店休日なので、 GWラストday飲みましょーう🎵ྀི 20時からお待ちしてます🎶
しゃけ🐟🐰
ONZE BAR の しゃけです🐟 昨日は たくさん 盛り上がって ゴールデンウィークを 感じました✨ 今日は 推しの誕生日🎂 嬉しい♡ ⬆可愛い笑顔😊 今日も 楽しくなると いいなぁ🥺